♨️


f:id:hirukka:20211130141548j:image

整骨院の電気治療の最後の方寝てた。

夏にやった僧帽筋負傷のおかげでフィッボができずに背中が固まって尚もやばそうでした。まだパンチ打てないし、一生打てないかもしれない。逆上がりができないし跳び箱も出来ない上にフックパンチすら打てない哀れな人になってしまう。仕方ないか。僧帽筋が治るまでがウルサマです。

 


f:id:hirukka:20211130141828j:image


f:id:hirukka:20211130141845j:image


f:id:hirukka:20211130141913j:image

はっち火鉢食べちゃだめだよ

 

 

万葉の湯にいつものことながら行ってきたんだけども

 

露天風呂でずっこけて岩場風の床に手で着地しちゃいました。手相10本は増えた


f:id:hirukka:20211130142000j:image

身代わり不動にでもなれ。

絆創膏は偶然ガンダムしかなかったのでガンダム

 


f:id:hirukka:20211130142045j:image

仲間になりたそうにこちらを見ている

 

 

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.