献血11回め

※針・血注意

 


f:id:hirukka:20220107163710j:image

うっせやーん!て氷道になっちゃってましたけどスノーブーツひっぱり出して朝からお散歩してました。

吸血鬼すぐ死ぬの新刊買えて超Happyしつつ町田をふらふらしてなぜかクッソ混んでるマックに首かしげながらサムライマックたべて

 

献血してきました

 

📞「あっ希望とかなんにもないです……」

 

それから簡易血液検査の末に400mlへ(知ってた)

久しぶりの全血なのでそわそわしてました。

成分だと終わったあとに走り回れるくらい元気なんですけど、全血終わったあとは寝落ちそうなくらい眠たくなってきたでございますするので、セルフ足踏みで起こしてます。ドスドス

 


f:id:hirukka:20220107164143j:image

全血は血抜くの早いので看護師さんに針抜かれる直前で

「アッアアッアノッ…スゥーッ…シャシン…トッテ…イイスカ…」

とお頼み申したらノリノリで撮ってくれました🙌アザマス

(実はうまく映らないようにしてくれてるだけで、管はもうヒートカッターで塞がれてます)

 

献血ピーポー足りてないからか、ほとんど間合いなしでご案内されてた。

しかも「献血種類がどちらでもいいと言ってくれたO型の貴方へ」というニッチすぎる条件付きでプレゼントもらえた。ニッチすぎる

 


f:id:hirukka:20220107164615j:image

今のうちに全血行けたので次の可能日は最短3月……日はあくけども3月と言えばソラマチなので!!あの超きれ〜なソラマチ献血ルームに!!行きたいなぁって思ってます!!(各自調べて)(超きれ〜なので)

 

着てるTシャツはRTA in Japanのチャリティーグッズです。

RiJW2021、楽しかったなぁ〜〜〜!

個人的にはWHAT THE GOLF?とファイナルソードDEが好きです

全部Youtubeアーカイブ残ってるので…何卒…!

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.