🍜🍜🍨


f:id:hirukka:20220122182815j:image

 

えっと…これ行ってました。ども。


f:id:hirukka:20220122190827j:image

カッピョイイ✨

 


f:id:hirukka:20220122182837j:image

名古屋に来るのは自力では3回目で(多分幼稚園のあたりに来てる気がする)

1回目も2回目もスガキヤしか行ってなかったのでせめてものとおもってご飯ちょっとこだわりました

 

これあさごはん。

名古屋駅のホームの住よし

ほんもののきしめんだ!おいしかった

 

 


f:id:hirukka:20220122183138j:image

間の時間で熱田神宮にイテキタヨ!


f:id:hirukka:20220122183032j:image

これひるごはん。

キッズパーティーの特製弁当。

おしゃかなもおにくもたくさんで美味しかったんだけど量がすごくて色々考えさせられた。

 

 


f:id:hirukka:20220122183244j:image

これ…量的にはおやつ?

おすすめされてたのでイテキタヨ!

場所必死に調べてたらナンパに声かけられて無意識でものすごくガン飛ばしちゃった…悪気はなかったの、ごめんね💦

 

でどうにか目星をつけたのだけど私バス酔いが激しすぎて路線バスに乗るのが苦手なのに往復で1時間も乗ってしまい…🤢

そのうえ復路バスの時刻表のタイミング的になかなか急ぐ必要があり…バス酔いでおろおろしながら降りてクッソサッミィ道を歩いてどうにかこうにか

 


f:id:hirukka:20220122183657j:image

バスのこと、大好きなんだなー\なー/

 

タツイを挟むくらいの元気はありました。


(入店から退店まで15分かかってないの怖い)

岐阜タンメンはこっちでは鍋つゆ売っててまあまあ順当に売れてました(スガキヤもあるよ)。買った人で本家食べたことある人はどんくらいいるんだろうね。でもわかるわこれ鍋になったら美味しいに決まってる。

ちょうおいしかった!ありがとう!

 


f:id:hirukka:20220122211732j:image

そんなこんなの

シンカンセンスゴイカタイアイス feat.ウルトラマンスゴイフワフワイヌイグルミ

一日やりきりました。つかれたぴ

 

 

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.