EXPO始め

Q.仕事納めしていないのに始まるのってなーんだ

A.仕事

 

と言う訳で通勤途中に寄り道してEXPOに行ってきました。ネタバレになるので何も言えませんが、今年も良いステージだったと思います。

フュージョンキーホルダーにルギエルが入ったのがとても嬉しいです。もう作った。

 

私、ごく最近は量産型ヲタクみたいなちょっとクソ地雷女みの強い(言葉が悪い)ファッションが気に入っててよくやるんですけど、それで年末のドームに来るとドームの方の本当の量産型たちにまみれて自我を失いそうになります。自担、JUMPしないけど東京ドームよりは規模が大きいですよ(物理)

いま仕事に向かう為に改札入ったけど、逆方向に向かう量産型たちが同志だと思いながら私の鞄を見るんですね。そしてものすごくしっかり二度見するんですね。どんな鞄かは内緒です。

 


f:id:hirukka:20191230125856j:image

推しくん🥺💖ぴえん

 

 

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.