仕事納め

今日は仕事納めです。

朝七時半に家を出て、

すっかり人の減った電車を揺られ、

 

私は水道橋に着きました。

 

というわけで昨日に引き続き出勤前に強引にエキスポをキメました。しかも本来は10:00の回しか見るつもりじゃなくてうっかり昨日より一時間早く出勤するシフトにしてしまったのに昨日と同じく11:30のチケットを気づいたら買ってました。12:40の電車に乗らないとガチで遅刻するのに。しかもステージの一回目があからさまに押したので二回目も5分ほど遅れて終了が12:35だったのに。ちなみに必要な電車にはちゃんと乗れてます。量産型特有のありえない高さのヒールで全力坂並のダッシュしました。それなのにばっちりついて来れたおでこ靴さんに、私は今度プロポーズすると決めました。多分7cmヒールのどこで買ったか知らないおでこ靴さん、走りやすくて惚れました。私と結婚してください。

 


f:id:hirukka:20191231131431j:image

展示のネタバレもあれかなと思いつつも。今日はこの前買ったビッグマグナム君を初めて…おろし…ました…(まだお昼ですよ)

展示から一歩引いて撮ると顔面ドアップでしか撮れませんでした。ちなみに一番ズームしないで撮っても展示エリアの一番うしろに下がっても全体が収まりきらないこの有様。ショー系の現場に連れて行くのがめちゃくちゃ楽しみです。

 

あっとそうだ31日のステージもさいっこうでした。ヒカルくんがめっちゃヒカルくんだし、ヒカルくんと一緒にいる時のギンガがちゃんと(?)分離してて人格がギンガだったんですよ…。正直二人並ぶ現場で(そんな回数見れたことないけどね)ギンガもヒカルくんも同じキャラの事が体感7割くらいなので、喋ったら多分cv杉田氏だなっていうギンガがもう死ぬほど大好きです(生きます)

ステージで確かにヒカルくんがライブしてるし戦闘中はヒカルくんだな〜って分かるんですけどその後がね…もうね…手の振り方一つから立ち方から絡み方から何から何まで全部がギンガで…年末に良いもの見れた…へへへ…。

 

これから死ぬほど仕事してきます(生きます)

それでは良いお年を〜

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.