2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🍣

まじ進捗やべえホントマジやべえどうしようやべえなんとかならないかな

🦮

岐阜タンメンのカップ麺と袋麺を母がみつけてくれて…!!! おいしいよ〜〜〜〜!すごいうれちい〜〜〜〜!!!!しあわせ〜〜〜〜 今日はトリガーの完成披露の当落を待ちながらあんスタやって散歩して心臓キュてさせて過ごしてました。当選したよぉ良かったよ…

EXPO THE LIVE トリガー編STAGE4 ゆるゆる感想

※ネタバレになったらごめぇぇええん これはおひるごはん えっとねステージ4観てきました。 発表されたときはタイトルの花はルルイエの事なんだ!と戦々恐々してました。でもステージ3が割と良い意味での予告詐欺気味だったし、テレビシリーズ最終回でルルイ…

ときにはミトヒの話をしようか

わーいマシュマロありがとうございます! うに゙さんは自分のイマジナリーフレンドなのでこれつまり自演なんですが大目に見てください。 今日は自分で設定した謎締切でまた気が触れてきちゃった私がミトヒの事を思う記事をやります。 【ご注意】 個人的にはミ…

🐼

これは朝飲んだホットキャラメルラテ(どう見てもアイス)(つめたかった)(店員さん間違えてたけど作り直したらアイスキャラメルラテが葬られてしまうのでそのまま受け取った)(おいしかった) 今日も山登りのちよみらんでしたー カメラのSDカード忘れて…

🍮

朝飲み終わって終わった……………(出オチ) 今のところまだ元気です よかった……… 最近はあんスタを取り憑かれたようにやってます やっとメロダのExpertがクリアできるようになりまして…。道は長いですが地道にがんばります💪

【マシュマロ】現場通い下手くそ芸人

マシュマロくれくれくれくれくれく言っていたら頂けましたありがとうございます! この前回のアクターさん関連のマシュマロから大体半年経ちました。 上の記事はウルサマ後期の間にかかれてました。 この記事の後にもうどうしようもないくらい後期ステージに…

🦇

15年ぶりに大の苦手だった納豆をたべてみました。 食べ方によってはすきになるかもしれない。 この上にあるちちゃいカレー、すんごいうまかったよ! バレンタインにプリンスホテルでデートしてました。母さんと。 母さん…家族かぁ… 年始にホテルガチャやって…

🍬

ア…グイーョダクネチャ… 相対的に貧血なやーつがこれといってよくならないままさらに出血が始まり申しているので思ったよりくらくらきております多分雪というか気圧によるダメージも相まってかな。すんご〜くねむくて意識が遠いです…体幹を抜き取られてふらふらして…

⛱️

これでプロットが頭に入ったって言うから驚きだよね 雪は適度に降ったけど最初雨だったので全く積もらず…。 やる気もないので若干はや上がりしてきました。 地元の帰り道には積もったような塊が一つ。 まじかよ…とは思った。 ミッキーマウスの憂鬱ふたたび(…

🐖

いけないことしちゃった 野菜買ってきたほうがいいかなーと思ったけど寒くてめんどくて💦 ちょっと麺茹でるのに失敗した感があるけどなかなかおいしかった〜!でもやっぱ野菜入ってちょうどかも…ちょとしょっぱい… これきのうのおひるごはん🐄 お姉ちゃんのおひ…

👕

俺はねまずインターネットお絵かきマンだから分かるんだけど、右手の位置おかしいんだよ。 ……プロの領域に遊びで踏み込むものじゃねえ…、すいやせんした。ちなみにいま帰り道、もう腹筋がどことなく痛いでちゅ。 今日は家族でお散歩でした。川崎とか〜この河…

🍎

あの紫のフィルムカメラの中身を現像したヨ! メンタルは今ちょっとましです。 ちょっとだけ絵がまともに描けたので自己肯定感若干回復したところ。 元々婦人科で処方される前の生理関連の症状にメンタルはそこまで記憶になかったのでうーんなんで今更って感…

🦈

昨日のお昼ごはん! フカヒレと蟹肉のスープ麺らしい。 このラゾーナの500円ガチャで引きました。 割と狙ってたやつだからうれしい! はちゃめちゃに舌をやけどして上顎もずるずるになってダメージがでかい。お店の人は悪くないの、めっちゃ熱いよ言ってくれ…

けんこーしんだん

えーんけんこーしんだんD判定(再検査)だったよー 血液以外はA判定✌耳も目も特級です お膝を怪我してるからかなって思ったら貧血で血小板あがるよって教えてくれたのでうーんどっちだろうね!私は全血献血から2週間しか経ってないのが原因かなっておもって…

🐏

一眼レフ買いたてだからぼかすことしか能の無い撮り方 これ10年前にトルコに一週間くらい送られていた時のご飯です。 見ての通り羊肉でくせが無くてめっちゃおいしかったです 日本戻ってきてからも忘れられなくてさまよっていたら 長い長い時を経てサイゼ…

🧘

目から吸う薬物のようなものを勧められて買って果敢にも出先でDLして作業用BGMに吸ってたら画力が急に5年分くらい退化して大変なことになってしまいこの世からイラストが1枚消えてしまうなどしました。 このデータがスマホにずっと残る…? たいへんだな…

🍛

2日間ましまろの記事をかじりつくように書いていて普通の中身のないブログがなかったわ…。 昨日のお昼にココイチ行った上で久々にスーパーで買い物した…。賞味期限短いのに…昼に本物食ったのに…期間限定のパンは次に巡り会えるのがいつかなんてわかんないん…

📛マシュマロの続きラジオ

【当記事も結局愚痴が多いです閲覧は自己責任で】 マシュマロのお礼のマシュマロをおねえさん(※1)にもらいました (れっきとした♡ガールズトーク♡のため内容は秘密です) 私自身としても、周りは少なくとも自分よりキラキラしたオタクに囲まれているので自…

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.