⛱️


f:id:hirukka:20220210211133j:image

これでプロットが頭に入ったって言うから驚きだよね

 

雪は適度に降ったけど最初雨だったので全く積もらず…。

やる気もないので若干はや上がりしてきました。

地元の帰り道には積もったような塊が一つ。

まじかよ…とは思った。

 

 

十年以上前に読んで好きだった本をたまたま調べたらつい最近続刊が出ていてびっくり。ちびちび読みつつ、出てくるアイテムやエリアのひとつひとつに「れ、令和に書かれたお話だ〜」って感極まってます。

前作は確か着ぐるみが大変なことになる実質サスペンスみたいなものだった記憶…。

Dの知識あったほうがより面白いけど、我々みたいな界隈の人は前知識なくても楽しめると思う!最初から最後までキラキラしていたのが砕かれて粉々になった夢たっぷりです

 

国語の成績が(も)悪かったので学生時代から本を読まず、かろうじて一部評論系エッセイを読んだりしてました。

今まで読んだ小説、多分一つ一つ挙げて言えるくらいに少ない。今でも活字を読むのは下手くそだし、文字表現は全くできません。レポと感想が苦手なの…。レポの苦手はまぁあの……自分が見れなかったものを人様のレポで補完するのが苦痛なひねくれ小娘なだけなんだけど……。レポの上手い下手を比べられて以来すっかり苦手になりました。

 

ウルサマの感想は未だに下書き記事欄にタイトルだけのまま残っている。恐らく書かない。感想は他人を楽しませるためのコンテンツでもないからね。人に見せることが責務ではないから。

 

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.