2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🍲

❒ナゲットみたい❒お天気わるわるだけどお薬飲まないでやってける範囲でよかった〜〜〜!明日はずうっと前に予約してた某血を代償に入れるお洒落カフェと隠しきれないギくんのヲタク🥺ごっこをしてきます〜! 傘持ってきたくないから雨だけはご勘弁を…

さくらのしゃしんがいっぱいだよ〜 お家から近いので毎年行くようにしてる中川八幡山公園!ギSロケ地〜! なんだか最近お空の調子が悪くて曇りです。朝は晴れてたのになぁ。 220329トリダ pic.twitter.com/fpzObFRjeZ— み (@hirukka) 2022年3月29日 220329ビ…

🧃

たいいんふくとどいたっピ〜!コス垢をただいまこうちくちゅうです他の締切が無事に潰せたらがんばりやすよろしゅう!

🍛

そのココイチわたしにもくれ〜!あんすた始めてそろそろ6週間です。 エルミタージュほんとよかった。 あとは27日の復刻でコランダムK引ければなんの文句もございません。よろしくお願いします。 食いかけ!すまん!飯でした 昨日朝食ってねえのにいきなり串…

🌶

川口〜〜アリオだと思うたらイオンモールでたいへんやった〜 それでどんぶらどんぶらと池袋まで戻ってきてうどんたべてきた〜! ふっというどんめちゃめちゃ美味しい嬉しい〜〜〜〜〜! 辛肉汁にしたんだけど後々けっこ〜からいね!お家帰ったら隊員服来てし…

🫖

あんまりテリヤキに食指が動かない私さんだけど結構美味しかった!今日は整体〜からの〜アンプさなやぴぬからラパパはひねをわわわ ↑という記事が復元データに残ってた。私整体のあとになんかしてたっけ? 最近は母子ともにげんきでーす。 今日はよみらんと…

🎨

ワンドロやったぁままぁみてぇ でも骨格筋イカれてるから顔だけみてぇ絵より小説の方が明らかに向いてるので、 絵は必要に迫られた時にしかやってません タイムアタック好きなのでワンドロしがちうまくなるコツは、たぶんだけど、 期間<ちゃんと絵を仕上げ…

🎶

どもーっす今日は純粋なお休みにされてしまったのであんスタの映画見てきました! 割とウルトラと声優が被ってるという意味では認知しつつMusicを音ゲーとして遊んでるのでストーリーはかいつまんでしか知らなかった&顔を見て名前と所属がわからないレベルな…

😺

うに゙お絵描きしたぁママぁみてぇ 流行り病の兼ね合いで急に4連休始まってしまい、家に帰ってきた日は社会的に終わったと思い一晩ギャン泣きしてましたが案外なんとかなってんな〜と今は落ち着いてます☺(身内の感染経路や時期的に直近の現場は無関係なので…

🍛🦇

昨日今日って仕事しつつプチ家出してました。もう帰ってます帰ってから家族と大喧嘩してるのでずっと号泣状態です。全然元気じゃないですけど肉体的には元気なので大丈夫そうです。週末行きたかった献血が難しそうでしんどくなりました。月末行けたらそのと…

【感想編】ウルトラマントリガー エピソードZ・完成披露試写会

※一つ前の記事で買いにいったのはこれでした どうも。 はじめましての方ははじめまして、そうでない方はこんにちは。今回もウルトラマンの映画のオフィシャル宣伝隊員に選んで頂きました【み】と申します。 普段はガワイベと舞台に張り付いて生きながらえて…

【試写会レポ編】ウルトラマントリガー エピソードZ・完成披露試写会

どうも。 はじめましての方ははじめまして、そうでない方はこんにちは。今回、ウルトラマンの映画のオフィシャル宣伝隊員に選んで頂きました【み】と申します。 来る2022年3月18日に配信開始&劇場公開されます 『ウルトラマントリガー エピソードZ』 こちら…

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.