さくらのしゃしんがいっぱいだよ〜🌸
お家から近いので毎年行くようにしてる中川八幡山公園!ギSロケ地〜!
なんだか最近お空の調子が悪くて曇りです。朝は晴れてたのになぁ。


でねでねソラマチいってきたよ〜!
正直アンケートにはキャラ格差の酷さに今年もしこたま文句を言う事になりそうだけど、今いる子達に罪はないもんね。でもメインビジュアルにいるギンガの確定枠が無いのは流石に看板に偽りあると思うよ! ビジネスだから売れる子!てなるのはわかる、私も曲がりなりにもアイドルプロデュースゲームを嗜んでるからね、そういう大人の事情はわかるけど、無理ならそろそろタイトル変えていいと思うよ、ね。
昨年のニュージェネ差し置いてニューヒーロー出しまくりもアレだったけど、今年はまだニュージェネ出揃ってないところでだからな…。


すんませんぐちはさておき


トリガーダーク超絶ミステリアスイケメンだったしビクトリーがよく珍しいポーズたくさんしてくれる方で大興奮でした〜、ビさんはお御足が売りのキャラなので屈みポーズ多めはとてもいい文明です…。



ツーショいっぱい撮った〜でへへ〜!
それで思ったんだけど体重こそ増えてないもののお腹周りがものすっごい太っちゃったよ。
隊員服きついのもそれかもしれない…頑張って痩せなきゃだね。



これは立ち食い梅干しやさんのなんだけど!
め〜〜〜〜〜〜っちゃ美味しかった!
多分ほうじ茶のお茶漬けかなぁ、具材それぞれからのおだしがたくさんでものすごい良かった…。梅干しは十郎梅、かなりすっぱめのやつ!ホントおすすめです是非に〜!

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.