献血12回め

朝さあ、5時半くらいにね、なんとなく目は覚めてたんだけど、そんなに家出るの早くないしって二度寝して6時半、でも8時半に出れば余裕じゃん?て献血の予約メール見るっしょ。

……30分間違ってた。てへぺろ




f:id:hirukka:20220401172654j:plain

なんやかんやドタバタしつつ間に合ったので一番乗り〜HuHu〜!

来てからもうずっと口を開ければ「綺麗すぎる」しか言えない異空間でした。



f:id:hirukka:20220401173216j:plain

採血前のお飲み物(黒糖ミルク珈琲!)
スカイツリーの奥に富士さんも見える〜すげ〜
 


f:id:hirukka:20220401173431j:plain

採血室にも連れてきたよ〜💜🦇

おねえさんに「今度映画やりますよね!」て言われて「もうやってます!」て意気揚々と言ったけど、直後にエピZじゃなくてシンウルの話だと気づいて轟沈する小娘。


今回は金曜だけど朝イチだから血小板にしてもらえたぜ!


f:id:hirukka:20220401173756j:plain

iPadなんつーものでYouTube観てていいよ〜って言われたのでウルサマのCMを拝む小娘




f:id:hirukka:20220401174040j:plain

ルマンドをハントされる小娘


んで後の時間はニュジェネワ行ってました。
一応献血明けだから控えめに1回だけ。3回目行くと帰宅が20時回るのがネック…。


そいえば名古屋のコスイベ行きたかったんですけどお問い合わせ中にチケットが売り切れて😂めちょっく…

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.