2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【マシュマロ】U.N.イーサンはしっかりしているのか?

中身は私とおねえさん(※1)との内緒話なんだよォ! うに゙ちゃん(後方他人面)のツイートをきっかけに返信不要のマシュマロを頂いてました。ありがとうございます。 返信不要ってことだったので私の独り言だと思って聞いてもらえたら幸いです。 【気持ちの…

🏕

よみ〜らん〜くっそ〜〜さむくて〜ざけんなよ〜〜 (お顔出しはこっちだけにしとこう!) お寒い中ど破廉恥な服で過ごしておりました(ナチュラルにパーカーと書き間違えて凹んだ上に編集用データ保存しなかったので一生パーカーとして世に残ってしまった) …

仕事が終わってついさっき帰ってきました〜〜遅番〜〜〜!(新幹線は先週のね) 同じフライパンフリースタイル鍋でも母が作るとこんなに秩序満載すご… 明日の支度は半分くらいできてます お洋服:多分決まった 髪型:まあ一応 アクセサリー:及第点 さっき受…

スタバのバレンタインのやつのおっきいやつ 持って帰って作業しながら飲もうと思ったら帰り道で8割のんでしまった🥳 明後日の山登りがスロースタートで行けると判明して嬉しい〜 ヘアメイクがんばる!

🐷

pic.twitter.com/7BKv73VJMp— うに゙ (@ppn_at_mk) 2022年1月25日 おえかきはできました。4時間くらいかな。 途中でご飯作りに行ってたので正確なところがわからない。 岐阜タンメンの鍋をしました。我が家はフリースタイル鍋なので大鍋で作りきってよそうポ…

🍲

これは〜町田の松本家! 弟に行けと言われて行ってきた! 町田は神奈川なので家系が大量にあります。ほんとたっくさんあります。この店の三件となりくらいも家系。 やっぱり遺伝子レベルで家系しゅきなので無条件に美味しいれす… 大盛りにごはんつけても食べ…

🔨

SUZURIで頼んだおよふくが来てるのでそれに合わせて小道具(?)を用意しよう!と思ってアイロンビーズやりました。 安物だからサイズのばらつきでパァン!てたまに吹っ飛んでしまうのでただただイライラ棒て感じだった。でもまあまあかわいいね! きれいな…

🍜🍜🍨

えっと…これ行ってました。ども。 カッピョイイ✨ 名古屋に来るのは自力では3回目で(多分幼稚園のあたりに来てる気がする) 1回目も2回目もスガキヤしか行ってなかったのでせめてものとおもってご飯ちょっとこだわりました これあさごはん。 名古屋駅のホームの住…

🍜

今日は健康診断でーした! 身長が公称153だけどここ数回154になる… うーん。髪の毛多いからかな 視力は両目1.5した!良いだろ〜〜〜! それで生まれて初めてお店でラーメン二郎食べました!おいしいようえ〜〜〜ん!コール緊張したよ〜〜〜〜〜〜! これは京…

💊

今日から飲み始めます(ほんとうは月曜だったよね??????、、) ほんとお医者様にしれたらぶん殴られる案件なのですが割と最近やらかしてます。 これ低用量ピルなのでちゃんと飲めば良いことがあるんですけど最近体調が微妙なのか一日飲み忘れたことが…

画力の終わり 絵を描くのがむりです 描き過ぎて見なくてもよゆうだよ✨というものどもは楽しくかけるけど一回も描いたことないやつ描くのがすっごいストレス でもよゆうだよ✨になるにはとにかく描くしかないし…でも描けなぁい… ナッゴーヤまで1週間切っちった…。…

🍓

おしゃんなコーヒーだねェ!🎮👾 今日は酒場のダーゴンさんに会う為に職場にシフト調整してもらってあーだこーだ仕事してやってきました。 急におしゃんな撮り方を忘れたんだねェ! しかたなくない?仕事終わり即直行の限界メシだからさぁ… ダーゴンさんに「さい…

🦵

昨日また転びました。自転車でした。 先週雪道でつるってーんと転んだときの感覚で軽い気持ちで転んだら荒いアスファルトでもみじおろしみたいになってました。 ズボンが…その下のタイツが…貫通して… お膝にパール大(適量)ほどの擦り傷ができました。エヒーン …

🧙‍♂

おー。GTP下がってるね これもしかしてプロテイン飲んでないから…?と思う今日この頃。 これからトレーニング初めてGTP爆上がりしたら笑ってくれよな(と言いつつ年明けて早10日全くやってない)

献血11回め

※針・血注意 うっせやーん!て氷道になっちゃってましたけどスノーブーツひっぱり出して朝からお散歩してました。 吸血鬼すぐ死ぬの新刊買えて超Happyしつつ町田をふらふらしてなぜかクッソ混んでるマックに首かしげながらサムライマックたべて 献血してきま…

あーもうめちゃくちゃだよ 今日絶対雪降らないと思って傘持たずに来たのでうおおーって感じの帰宅でした。 明日はー献血行き(つつDDRしつつ閉店する推し洋服屋に行き)たいんだけどー交通網に不安しかねえからー予約は明日電話でやってもらうつもり。家から…

🪦

EXPO千秋楽みてきました! たのしかったです! わたし最近気付いたんですけど、オタクコンテンツを摂取するときに人って普通はMPが直に回復すると思うんですけど、私その逆でMPめちゃくちゃ下がるんですね。摂取中に1%まで減って、それから何日も何日もかけ…

202キ

あーさっそくやっちった これはきょうのおひるごはん! これはきのうのおひるごはん! 昨日はココイチの福袋を買いつつ新横浜メインでサイクリングしてました! でも今日水道橋の行ったらふっつうに在庫あったね…ままサイクリング超楽しかったのでOKです 明…

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.