🪦

EXPO千秋楽みてきました!

たのしかったです!

 

 

わたし最近気付いたんですけど、オタクコンテンツを摂取するときに人って普通はMPが直に回復すると思うんですけど、私その逆でMPめちゃくちゃ下がるんですね。摂取中に1%まで減って、それから何日も何日もかけて101%に増える感じ。でもその頃には感想言っても今更だよねってなるし、なにより内容を思い出せないんですよね。

 

感想書けなかったり反応薄かったり傍目から見て楽しくなさそうなのもMPにダメージ受けてるからなんだな…て…おもいました…。

ウルサマのアーカイブ配信買ったじゃん、見るとMP下がるのわかってるじゃん。買うだけ買って見なかったんですよね…(配信期限ギリギリに一回薄目に見てホヒャアってなってそれだけ)

 

最近舞台見るのが楽しいのは舞台には開演時間というものがあって後回しにできないからかもしれない。配信だとほんとうに観れない。それでザライブティガ編とか購入期限すら過ぎて観れなかったたし…。

 

大きなイベントのあとは大抵具合悪くなってます。今も現在進行形で胃が痛い。

 

はぁ。

 

とりあえず明日から2週間ぶりくらいの普通の暮らしに戻ります。

さよなら

 

 


f:id:hirukka:20220104202436j:image


f:id:hirukka:20220104202445j:image

大変貴重な著者近影を置いときます

レモンイエローと銘打ってるがどう見ても蛍光イエローのコート、アツい

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.