2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

♨️

整骨院の電気治療の最後の方寝てた。 夏にやった僧帽筋負傷のおかげでフィッボができずに背中が固まって尚もやばそうでした。まだパンチ打てないし、一生打てないかもしれない。逆上がりができないし跳び箱も出来ない上にフックパンチすら打てない哀れな人に…

🍜

サッポロ一番のニュータンタンメンの袋麺の方からい 前からあるカップとメーカー違う?と思ったけどサンヨーはサッポロ一番だねうーたーまんとのコラボの時にこのくだりやったわ 献血の血液検査の結果きてやした 婦人科の処方として気にしなきゃなのはγ-GTP…

20211017しんゆり&20211121えびな6ヒ

211017わらわら pic.twitter.com/fcWKmZ9F5i— み (@hirukka) 2021年10月17日 211121ゼットくんさん!!!!!!!#ウルトラマン pic.twitter.com/uFBL7wSTLz— み (@hirukka) 2021年11月21日 今日は寒いし気圧悪いしでメンタルが落ちてるので普通にイベントの…

💐

こんにちは人類 最近なんとなくブログ更新してるのは吸死で退治人ロナルドが書いている自伝『ロナルドウォー戦記』がブログ由来だったから、なのと、その自伝の書かれるペースが多分私の最高速文筆のほぼ倍なのが怖いなと思って?自伝ってエッセイだしちょっ…

🍖

おはよう人類 食生活が破滅的なのでよるご飯はこてっちゃんの豚のやつです。弟が大袋買ってきてたので。シンクで二人で黙々とつついてます。 シンクでつついてるのバレたら人としてまずいからうちゅうさいきょーのサポートAI引きずり出してます。働け 今週末…

献血9回め

おはよう人類!☀ 今年中に10回行ったらオモロやろ、と思ってあわてて予約入れますた。おコロナ関係で予約がサクサク埋まってしまう。 ちょうど去年の誕生日あたりに気の迷いでやってみた献血からもうちょいで一年でちゅ。 全血の権利()は速攻使い果たして…

~🔵

🔵<ありがちなシナリオっすね(笑) ✷🔪<オボァアアア 自分で書いた文が拙すぎるし、シンプルに話がつまらなくて日々こんな。 気晴らしにこれは取材旅行と称してえのすいに行ったときの。イルカが離陸してます。 悪い大人なのでお酒も飲んじゃう。中のクラゲは…

🍛

今日も今日とて。 アニメが始まった直後に偶然で吸血鬼すぐ死ぬにドハマりしてしまって漫画全巻揃えてちまちま読んでます。今12巻。 舞台が新横浜…というか小机だよね?みたいなド地元なので背景だけで笑っちゃう。 アニメも見やすいのでおすすめです よるご…

🩸✙

この一年で頑張ったやつ。献血 元々は当時仲良くしてた人が献血やり始めたと聞いておそろいのことがしたかったから始めてました。 わたしいわゆる月経困難症からの重度?の貧血(ヘモグロビン濃度8)を起こしたことがあって、それ以降今までずっと低用量ピル…

🙃

この先には進ませてくれないんだね 今日は仕事だったので帰りにブラックフライデー覗きつつ、可愛い服とかっこいい服を買ってきました。いつ着るのかはわからない。夏のこと考えすぎて夏服買ってしまったし。 最近は妄言を紙に纏めた自分用の本の校正作業に…

夏124日目

どうも。いつの間にか11月終わりそうだったので少しだけ日記書きます。 1/1の時点での年間予定1月 冬 2月 冬 3月 春 4月 春 5月 春 6月 夏 7月 夏 8月 夏 9月 秋 10月 秋 11月 秋 12月 冬 現時点での総括1/1 あけおめ 1/2 ありえん勢いでXに落ちる 即堕ち2日…

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.