夏124日目

どうも。いつの間にか11月終わりそうだったので少しだけ日記書きます。


1/1の時点での年間予定

1月 冬
2月 冬
3月 春
4月 春
5月 春
6月 夏
7月 夏
8月 夏 
9月 秋
10月 秋
11月 秋
12月 冬



現時点での総括

1/1 あけおめ
1/2 ありえん勢いでXに落ちる 即堕ち2日
2月 ほんとXに今更落ちすぎて不審者
3月 Xとのショットで手が震える
4月 ソラマチに住んでる、春
5月 何してたっけ、春
6月 ダイエットのためフィッボ、夏
~7/21 夏
7/22 夏だ!
7/23~7/29 夏!
7/30 フィッボのし過ぎで僧帽筋負傷(肉離れかもしかしたら切ってたかも)
7/31~ 左腕が全く動かせないけど夏
8/8 右も動かせないので病院へ、骨は無事だった夏
8/9 あー前期通った通った、夏だわ
8/11 どうしちゃったの後期
8/16 転勤の辞令が出ていたらしい、追いチケをした為翌日知る
8/27 自分で全通チケット取ったくせに「1時間半に1回推しが生を全うするのを見なきゃいけないのなんでですか」とフォロワーに愚痴る
9月 2度目の締切から解放されて上機嫌
10月 無いはずの締切が疼く
11月 痛めた僧帽筋もまだ疼く


ハロウィンたのちかった

f:id:hirukka:20211122183225j:plain


企画に参加したかったのとよみらんもハロウィンやってたのとでちょっと久しぶりに衣装集めみたいなことしました。


f:id:hirukka:20211122175005j:plain


身体動かすことが生きる上で最も苦手な運動音痴レイヤーなのでポーズもちゃんと取れてないんですが、楽しかったです。楽しかった。ボール投げの記録は4mです。


お絵かきそこそこした

f:id:hirukka:20211122182419j:plain

別垢作ってたまに投げてた。
もう少し絵柄とクオリティ安定させたい

文字書き異様にした

今年の着地予定23万字でした。なんで?




今後の予定

12/25 冬!
12/25 でも円盤来たから夏!



僧帽筋治ったらまたフィッボやりたい

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.