2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

🐮

うどんにしようとおもったらさ〜〜うどんおやすみしてたの。 で確かココイチも休みでね。 日高屋のチゲ味噌ラーメン。 転勤先はごはんやさんいっぱいで助かる… ていう仕事納めでした! 明日はサイクリング 明後日はEXPO 夜ご飯のごくごく一部でした。 他にご…

🍛

6年ぶりくらいなのかなここいち。 昔は普通でも辛いよー!とか言ってたんですけど記憶違いかもしれない 1/1に福袋買いに走ることを誓いました むしゃーくしゃしたのでおさけ

🥩

EXPOおひるごはんRTAはじまっちゃったな 数日ブログを更新しなかったのはマッジで忙しかったからなんです。そういうことにしてね EXPOの時期は職場も繁忙期なのでとにかく怒涛で…。今日が年内最後の休みでした。 明日からお仕事いっぱいして、1~2がおやすみ…

🔥🩱

職場で今ものすっごく流行っているヒートベスト。とうとう私も買いました。 多分、ガワって着たらこんな感触なんだろうな、っていうバリッッッッバリに硬い生地な上にメンズの型のせいで骨盤で突っかかり上へ上へとずり上がってしまうものの、圧倒的に暖かい…

📒

最近のさがしもの。 母子手帳ポーチに準ずるものがほしい 献血に行くのはいいんだけど、ルームごとにスタンプカードなんか渡されちゃったりして。血液検査の結果は婦人科に渡すから保管したいし、その婦人科で使うお薬手帳もいっそまるっと持っておきたい。 …

👟

どーも これファッションセンターしまむらの靴 今日は自分用に頼んでた本が届きました。 恐る恐る見てみましたが多分致命的なミスもなく、さいっこうのができたんじゃないでしょうか。 とりとめのないものとはいえ、自分で書いたり描いたりしたものが印刷さ…

📝

うろおぼえすぎて合ってなかった。 今日は仕事でした〜、年内の日曜は全部仕事なのよ(あと1回しかないけどー?) 帰ってきてひたすらお絵描きして今に至る。 今日の夜ご飯は恒例の焼きそば。これ2年以上続けてるね!(笑) 明日仕事したら休みだー、なにしよ

🌋

ふじさん!(多分) 今日はよみらん行って、ららぽーと横浜のアスレチック行ってっていう感じでした。富士山はよみらん行く途中に道を間違えてたら撮れました。 2部取り憑かれ芸人の塗り絵RTAとか あたらしいおともだちも出来て1日楽しかったです。 昨日準備…

🎂

今日がほんとの誕生日です。 ピッタリ四半世紀って事になりました。 ティガと同い年の96年うまれ、永遠の18歳です。来年になったら生まれ年サバ読もうかな。 誕生日関係なしに週末のために忙しくなってしまって、ケーキまだ食べてないです。写真撮るにもまだ…

🍰?

忙しい時期にチョコプレートを頼んだらまあまあ大変なことになって渡されました。怒っても…いいんだと思うけど…話のネタだと思ってそのまま受け取りました✌ ケーキは美味しかった。 誕生日は明日です。

🍺

おっきい きょうも万葉倶楽部にひきこもってました。 おっきいハイボール。だらだら飲んだ。 お外アホほど寒くてかつ雨降ってたので、露天風呂ほぼ行かなかった。つまり転びませんでした。勝ちました。 お昼寝をしてしまったためぐったりしてます。帰ってき…

🥢

この前載せそこねてたおはし。 このマークがかっこいいね。 今週は誕生日と思わせてデカイ締切があるので命がけで作業してると思わせて落描きしてます。 月曜は吸死あるから楽しかったのにそれもあともう2話…さみしい…。 明日はこないだすっ転んだ風呂屋に再…

🧸

頭の悪い飯とともに 今日はてらさかさんもといまなかさんの写真集のリリイベでした!渋谷…すごい混んでる!時間潰せない!足疲れた! それはさておきこれ献血の結果! GTPが良い子良い子してます。そのままのきみでいてね

🍤

昨日のね。家系です。 麺が食べたいのでトッピング皆無で大丈夫。 昨日は献血の前に整骨院に行ってました。 私、逆上がりできないし跳び箱できないどころか背骨が丸まらないことが判明しました。 せんせ「座って、背中そらしてー、じゃあこんど曲げて下さー…

献血10回め

私「ウェェェエエエンなんで血漿になっちゃうんですかぁぁぁああああ」 看護婦さま「週末は血小板の需要ないからですよ」 今明かされる衝撃の事実。 決しておめーの席ねぇからじゃなかった。 要は血小板製剤って4日しか保たなくて(知っとる)土日は手術をし…

👠

ウルサマの会期中にサンシャインで買ったお靴の生地違いがやすかったので買った。 リボンがほつれててやすくしてもらっちゃった。 私はもとよりこういう不良品をほっとけない質でして。エラー硬貨みたいなノリで愛でようとします。このリボンは流石に縫うか…

🍷

おはようじんるい! 昨日は寝落ちながら文字を打ったので誤字がすごかった。投稿できたのがすげえね。 限界汚部屋、映えねえ 今日は雨の中仕事して帰りにマックのビーフシチューパイ食べてFGOのクリスマスはじめつつFNSで刀ミュ見つつ、グリューワインあった…

🍜

きょうは作業デー!といったのですががが お腹痛くてど早朝に目が覚めてそのまま3時間位作業しつつ、急に音ゲーやりたい欲に駆られてしまい筐体の揃ってるお店まで行って遊んでおりましたDDRとダンレボとダンスラと太鼓… 昼夜とラーメンですの! 中本のお店…

どうも 6日前に転んでざっくり擦れた手のひらですが、今日やっと絆創膏離れできました。皮膚は薄皮として発生したけど、まだ肉の色してます。寒い所にいると薄紫になります。 ぎりぎり皮膚になりきれてないちぃーちゃい傷の部分がつれて痒いです。ウエーン 今日…

🧑‍💻

吸死のフクマさん 私の進捗を見てくださっています(白目) 尊哉の部屋を聞きつつひたすらイラスト作業を進める回(11月ぶり2度目)でした。 全く進んでないです。やばい さいきんかの方経由でのアクセスが全てなのですが、イラストのカテゴリに何もないのに…

🎡

写真はこないだのです 今週末も仕事でした。遅番は朝ゆっくりスタートなので家に帰ると飯風呂眠るしかなく…。お絵描きが進まない 手の怪我は執念のキズパワーパッド攻めしてるので結構良くなってきました。それでも皮膚がなくて敏感な感じ?は抜けてないので…

🥩

ども 宣言通りにサイクリングでした。測ってないけど20キロくらい走ったかな。 写真はびっくりドンキーのモーニング。小さいハンバーグに通常量のトッピングはバイブスが高い。 手の傷は日に日に良くなってるとは思います。傷口の写メを時折撮っておいたんで…

🇮🇹

意味のない飯テロ 左のソーセージのソースがすんごい美味しかった。西洋わさびのやつ。 お手手の傷はまだキズパワーパッドが手放せない感じです。 明日は婦人科に血液検査とがん検診の結果を聞きに行き〜つつ、母とサイクリングです🚴

🐨

わー さすが手のひらど真ん中の傷、親指を動かすだけでずきずきします。 仕事中もちくちく痛い感じ。はよう治らんと献血行けんくなっちゃうのよな。 がんばれください

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.