📒

最近のさがしもの。

 

母子手帳ポーチに準ずるものがほしい

 

献血に行くのはいいんだけど、ルームごとにスタンプカードなんか渡されちゃったりして。血液検査の結果は婦人科に渡すから保管したいし、その婦人科で使うお薬手帳もいっそまるっと持っておきたい。

お薬手帳ケースも母子手帳ポーチもつまり一緒なんだけども、カード10枚入るすごいのとかは流石に入れないからいい。診察券だって4枚くらいしか持ってないし、保険証はお財布に入れるし。

 

つまり入れたいのは

お薬手帳(A6)

献血カード

神奈川の献血ルームのポイントカード

町田の献血ルームでもらえるクーポンみたいなやつ

婦人科の診察券

診断結果(はがき)

病院の領収書

 

うーん。

と文房具店とかハンズで唸ってました。

 

と、とりあえずはね。

ウルトラヒーローズエキスポで相当数の福袋を買う予定なんですよ。それ開けてからかなぁって思って踏みとどまってます(何そのオチ)

 

明日からは仕事忙しいなぁ〜。がんばろう!

 

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.