血抜き血抜きトライアスロン

1月からこれはブログに書こうと思いながら忙しさを言い訳にあれしてたものがある。

 


f:id:hirukka:20240419215632j:image

いわゆる旅行献血がタイミング良くできた

何人かには話したけども、全血の事前検査がそりゃ〜〜〜も〜〜〜〜痛くていたくて。普段は針を指すのは怖いだけで女特有の痛み耐性でなんとかなってたものが、この指先に刺す針に限っては

「ッッスゥーーーーー、痛い……すね……」

という声がしっかり出たし、その後三日くらいは真面目に痛くて1ヶ月くらい経ってもファントムペイン的に痛い瞬間があったりなかったりしました。本番のクソデカ針の当たりどころが悪いときのがまだ回復早いんだわ…。

 


f:id:hirukka:20240419220019j:image

そのあと大雨の中ホームで献血30回達成しましたとさ

 


f:id:hirukka:20240419220114j:image

してソラマチジェネワにかこつけた押上

 

今日から可能日だったけどふつうにクソデカ口内炎がくすぶっててできませんでした

 

というのが献血の近況

 

献血じゃない近況としては

 

基本的に夏休みの宿題は

最初の3日だけ終わらせる勢いでやる

飽きて15日ほど遊ぶ

最後の10日で答え写したりしながらズル満載で進める

最後2日前に終わってしまいまた遊ぶ

というアリよりのキリギリススタイルでやっています

 

1月から現在進行形で小説とイラストを描いた上で今はイラストを描きながら衣装を作っています。オタクトライアスロン

今日はイベント前日なので息抜きで適当に遊んでいます。明後日から本気出す。


f:id:hirukka:20240419230250j:image

イベント前日に食っちゃいけないだろう遅い昼ごはんとともに。

 

 

そういえば

ネトフリで近々配信される実写シティーハンターコスプレイヤー向けのエキストラに参加していたので、映ってるかもしれないです

版権的な都合で衣装をあーだこーだしてくれってされたために最終的にオータム書店のフクマとアズールアーシェングロットと五条悟とそれ系の諸々を足して5で割ったみたいな、呪術かチェンソか吸死かまいるまか何かに居そうな、そんなやつになってます。

オータム書店ってみんな武具持ってるんで、錫杖のようなクソ長ガーデンライトみたいな棒を用意しました。

まぁ、うつってたら画像引っ張りだします…

 

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.