おもしろ近況報告

ツイートでやれ

 

 

傷跡が引かない

マジ大変なんだよこれ。

去年の10月に履いたブーツ(数年前に買ったけど今流行りの靴下みたいなやつ)の履き口が硬くて硬くて両足首の内側、婦人科のツボのさんいんこうってやつの上に2つずつ靴ずれを起こして、それが今でも根性焼きくらいの跡として残ってる。

そして今年1月に自転車で氷の上を走って元気よく転んだ時の膝のど派手な傷も、そろそろ半年だけどできたての小さいアザみたいな赤いのが残っている。そろそろ法的にも夏なんだけど。膝出すとストッキングの上からでも見えるんだけど。なんで転んだの?

 

 

メモ:ハイパーキーの電池抜く

こないだコスイベの時に買い間違えたハイパーキーだけで面白騒動したんだけど(会場近くの入店可能コンビニにAmazonお急ぎ便してコスプレのまま受け取った)(その後みなとみらいに行けば余裕で買えてたことが判明)。

あれ当日はスカイキーの位置に最初はエタニティ刺してたんですよ。そしたら着替え終わってカバン背負った瞬間にキーが鳴る5歩歩くたびにエタニティムゲンエタニティ。

それで腹筋も騒音も駄目だと思ってエタニティをしまいこんで、スカイキーは絶縁シートを抜かずに刺してました。要はね一番右側に刺したキーのボタンが外からすごく簡単に押されちゃうもんで、はぁ〜〜いやだね。

これ過去にも身に覚えがあって、仮面ライダーゴーストのムゲンアイコン。あれもボタン長押しで「…………ムゲンシンカ! バッチリミナ〜〜〜〜〜〜、バッチリミナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜↑↑↑」て音が鳴り続けるんです。カバンの中に入れて置くと運が悪いと作動するムゲン爆弾。はぁ。

ハイパーキーの電池抜く。大事。

最近フォトセの写真上げるとおもちゃについてめっちゃ質問されて、それDX版ですか〜音出てましたか〜って。(正直それ私に聞く?)と思うんだけど、はい。えー。会場行けばわかります。おもちゃから直に音鳴らしてるわけないです。別です。電池入ってるとちょっと暴れるだけでバカ鳴るので無理です。はあ。

 

追記:電池抜きました。

 

 

日傘買う?

去年買った日傘どこにやったの?失くしたのを正当化するために「あれな〜んか気に入らなかったんだよね〜」て言うの良くないよ。

でもどーしても一級遮光が欲しくなる。そんで折りたたみがほしい。ねえ買っていい?

 

追記:下書きの1週間後にかった。ちゃんと一級遮光えらんで買った。

 

 

ダイエットのモチベが保てない

これほんと〜〜………………。

前回のコスイベの時にズボンのボタンが閉められなくて、いや厳密には閉まるんだけど、そのまま過ごしてッッッパーーーンッてボタン無くなったら流石にショックが強いので、ファスナー半分のところまで下げてファスナーのスライダーの力に頑張ってもらいました。それやるとスライダーが壊れるんじゃないの?と思うのでできればスライダーにも優しくしてあげたい。でもファスナー全力全開すると脱げる。デブのくせにわがままがすごい。

そんなことがあって急遽2ヶ月で減量しなくちゃと思ってリングフィットアドベンチャーとフィットボクシングを復活させてるんだけど…。ずぇんずぇんやる気が保ちません。

今のとこ週5↑では何かしらやれてる、でもやる気が持たなくてついお高いプロテイン1食分味違い(コンビニスイーツより高い)を買い与えてしまう。でも痩せるどころか毎日数百gずつ体重増えてる。えーんむり。生理前だからかなぁ、寝酒がわるいのかな〜(悪い)

要はね顔のぷくぷくを直してお腹が最低でも現状維持、できれば数cmくらいで十分だからダウン。それでいて献血に通いたいがために体重は51kgを下回りたくない。これが長期的には難しい。

私身長がち〜〜〜〜〜〜〜ちゃいんですけど、ち〜〜〜〜〜〜〜ちゃい身長で51kgを超えつつ見た目痩せるにはたぶん体脂肪率20%切るくらいのムキムキにならないと厳しいんですけど。

どしたらいいんだ…。どしたら…。

 

追記:生理のホルモンバランスがわからんけどとりあえず2キロ落ちた。アップダウンが激しいのでたぶん水分が抜けたものだと思ってる。一応衣装は着れるので現状維持を目標とす。

 

 

ヤク1000飲んでる

真夏仕様の淫夢明晰夢もねえ。

昔はなんかけっこう明晰夢観てたんだけど、言われてみれば最近ツイートに起こせるほどのわかる夢を見てない。

でねヤクの事務所が家から歩ける距離にあるので怖いものみたさに買ってみたんだよ。

今の所6つ目…?飲んだんだけど、

腸内環境→気付ける範囲で変わった感じはない

メンタリティ→変化なし

目覚め→段階的な目覚めからオールオアナッシングのような、漫画の世界であるぱちって起き上がるみたいなのをこの4日くらい?やってるよ。なんなら3時間睡眠だった日も元気だったし、その翌日ヤクを温存したくてパスしたら7時間寝たのにだめだった。

※個人の感想です(ヤク機法に基づく)

 

追記:一週間飲みきったけど、目覚めのとんでもねえ良さ以外に目立つ部分なし、でも私個人には目覚めの部分は即効性があったので、目覚ましより屈強すぎる寝起きのためにどうしても寝坊できないここぞと言うときに今後もピンポイントに飲んでいきたい。今は人体実験のためにピルクル400を1000分のむ暮らしをしていますが、ヤク1000ほどのわかりやすい効果は今の所なし。個人的に向き不向きがあったんだと思う。

 

さらに追記:わての肉体にはピルクル1000は効いてる感じがない。でこないだ都内出たときにヤク1000見つけて夕方に飲んだけど効き目微妙だった。やっぱり寝る3時間前くらいが理想なのかな?そのときだけバトロワみたいな血なまぐさい夢は見たけど全然中身覚えてないので気にするほどではなさそうな。

 

身に覚えのない前髪問題

コロナ禍で作りすぎた前髪を2年かけて減らしてるとこなんだけど、最近ふと鏡見たら鬼太郎のアンテナみたいに身に覚えのない毛束2摘み分(10円ハゲ1個分)くらいが頭頂部にあった。前髪にした記憶はさらさらないし伸ばしてるなら5cmぐらい誤差が出るはずなのに現行の前髪と全く同じ長さで2摘み分。こわくない?わたしは怖い。

前に散髪行ったときに強めに漉いてもらっててそのときに切りすぎた?と思ったど、プロがそんなおやらかしする?とも…。うーん。

そんなこんなでアホ毛がとんでもない量でみすぼらしいので最近カチューシャしまくってます。つれえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.