🥩


f:id:hirukka:20211227202732j:image

f:id:hirukka:20211227202620j:image

 

EXPOおひるごはんRTAはじまっちゃったな

 

 

数日ブログを更新しなかったのはマッジで忙しかったからなんです。そういうことにしてね

 

EXPOの時期は職場も繁忙期なのでとにかく怒涛で…。今日が年内最後の休みでした。

明日からお仕事いっぱいして、1~2がおやすみです😪

 


f:id:hirukka:20211227203014j:image

原宿のあたらしいおシャンなくら寿司行ったり、好みのアパレルブランドの福袋受け取ったらブランド事業撤退が告げられたり🥲

今日は昨日の有馬記念の馬券を払い戻したり。

 


f:id:hirukka:20211227203158j:image


f:id:hirukka:20211227203246j:image

応援馬券を買えたのがうれしい!

今日も可愛いメロディーレーンちゃん💕

 

ユーキャンスマイルは今のお隣の会場的にも!ね!スマイル、スマイル♪

 

 

ウルサマの配信が始まってしまったので時折足元が覚束ない。ひょえ〜ん。


f:id:hirukka:20211227203720j:image


f:id:hirukka:20211227203803j:image

覚束ないついでに最近描いたおえかき。

 

後は年始まで駆け抜ける

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.