👠


f:id:hirukka:20211209204936j:image

ウルサマの会期中にサンシャインで買ったお靴の生地違いがやすかったので買った。


f:id:hirukka:20211209205027j:image

リボンがほつれててやすくしてもらっちゃった。

 

私はもとよりこういう不良品をほっとけない質でして。エラー硬貨みたいなノリで愛でようとします。このリボンは流石に縫うか何かするんだけど、バロック真珠みたいな感じでどちらかというと美的に受け取ります。

あと食べ物に関しては食べたら関係ないので、ひっくり返ったプリンとか割れたクッキーとかわざわざ選んじゃう。

ぬいぐるみやおもちゃも手に取った子がいちばん!みたいなところがあります。おかげで手元にあるギンガのお面は片耳塗られてないんですが、そればかりは今更どうしようもねえ…!

 

明確な不良品にならない範囲のあばたもえくぼ的なの、あんまり共感してくれなくて生きにくい。嫌な顔されて以降、あんまり人前では言わなくなりました💦

ポケモンも厳選したことないなぁ…、今度やろうかな

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.