献血10回め

私「ウェェェエエエンなんで血漿になっちゃうんですかぁぁぁああああ」

看護婦さま「週末は血小板の需要ないからですよ」

 

今明かされる衝撃の事実。

決しておめーの席ねぇからじゃなかった。

 

要は血小板製剤って4日しか保たなくて(知っとる)土日は手術をしないからその分必要量が少ない、らしい。月火水なら血小板で通されると思います🙋とのこと。

 

1ヶ月悩んだ謎がついに明かされたところで今日も元気に

看護婦さん「はいじゃあ行きプスー」

えっ「ぼく」

発狂する余地も与えられなかった。

エヒン


f:id:hirukka:20211210153726j:image

今回初めて行ったルームは処遇品のアイスが自販機のアレ。正直レディボやハーゲンよりも嬉しくて自販機の前で幼稚園児並みにうーんうーんしてしまった☺キャラメルです

 


f:id:hirukka:20211210154416j:image

他にも手作りの可愛いやつ。タティングレースかな違うかな。


f:id:hirukka:20211210154521j:image

囚われの毛羽立った丸だと思ってお迎えしました(不敬)


f:id:hirukka:20211210155520j:image

そして脱走する丸

丸の隣のが今回のすっ転んだ際のです。

きれいに治ってきててよかった。

 

10回目記念でかっちょいいお箸貰った。

でわでわ

 

 

 

 

 

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.