🍷

おはようじんるい!

 

昨日は寝落ちながら文字を打ったので誤字がすごかった。投稿できたのがすげえね。

 


f:id:hirukka:20211208202756j:image

限界汚部屋、映えねえ

今日は雨の中仕事して帰りにマックのビーフシチューパイ食べてFGOのクリスマスはじめつつFNSで刀ミュ見つつ、グリューワインあっためて煽りながら今PC作業中です。締切があるやつをほっぽって落書きしてます。

 

来月ナゴヤいくので調子に乗ってるるぶなんて買ってしまった。

今まで何回か行ったことはあるんですけどイベントだの追っかけだのだったので1ミリも観光してなくて…。きしめんすら食べてない始末。今回こそは何かしら食べたい。

 

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.