💐

こんにちは人類💐

 

最近なんとなくブログ更新してるのは吸死で退治人ロナルドが書いている自伝『ロナルドウォー戦記』がブログ由来だったから、なのと、その自伝の書かれるペースが多分私の最高速文筆のほぼ倍なのが怖いなと思って?自伝ってエッセイだしちょっとクセの強いブログなら半年で20万字くらい書けるものなのかしら?と気になって?やってます。私のは画像メインだからああはならないだろうけど

 

昨日言ってたゆびわが届きました


f:id:hirukka:20211128194114j:image

デデドン!

やだーもー!かーわーいーいー!

何一つ成し遂げていない自分へのご褒美を先回りで渡しています。買ったからには諸〆切を守ろう。年末調整はまにあいました。


f:id:hirukka:20211128194247j:image

結構大きめ。かーわーいーいー

(遊びながら撮ったせいでお分かりいただけただろうか案件🤔)

ああそうだよサマーヴィルイメージだよ偶然見つけて一目惚れして二週間待ったよ🕳️

 


f:id:hirukka:20211128204605j:image

で夜は安定の焼きそば。

からしマヨネーズがずっと欲しかったんでやっと…やっと重い腰上げて買いました。


f:id:hirukka:20211128205023j:image

昨今どう考えてもにゅじぇねよりは楽に描けると私の中で話題の人。でもアナログはやっぱり微妙ですね。ただ今PC別のイラスト作業中ゆえ、ぱそでは落書きしないと決めてます。アナログのが早く飽きれるので(?

 

明日働いたら整体と温泉じゃ🕳️

がんばるぞい

 

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.