20211017しんゆり&20211121えびな6ヒ

 

 

今日は寒いし気圧悪いしでメンタルが落ちてるので普通にイベントの話をしましょー

 

10月しんゆり&11月えびなでした!いえい!

 

ウルサマ引き摺り芸人なのでこのメンツがもう刺さる刺さる…。

 

全体的にゼロとゼットのファンサがすごくてファンサの濃さでゆったり進行かと思いきや相当な組数をさくっと捌くイベンターさんですのであれよあれよと進んでます。コロナ前はイオンモールとかでお世話になった…のかな?

 

ゼットとつるんでわちゃわちゃするゼロ

保護者面しつつ自由人のオーブ

ゼロとゼットの保護者ルーブ

テントからすぐ逃げるファンサ大好きゼット

かわいいひよこトリガー

トリガーの保護者ティガ

 

そんな感じの6人でした。

ゼットくんさんはいつもゼロにちょっかいだしてて

 

えびなのルーブはコウリン持ってたので片手塞がってましたがしんゆりだとゆる〜くて。

 

本当はしんゆりはクイズ大会の予定があったみたいなんですけど雨男が紛れているのか中止してしまい、えびなは撮影会Onlyだったのでお遊びなしでした。そのかわりに入場の所で結構凝ったことをしてくださってて、


f:id:hirukka:20211129185135j:image


f:id:hirukka:20211129185153j:image


f:id:hirukka:20211129185207j:image


f:id:hirukka:20211129185221j:image

ティガとトリガーはシンメトリーて感じですご〜〜〜〜く良かったです。

撮影会でもトリガーの近くでお兄さんみたいな保護者みたいなそんな感じが強くて…!

 

やっぱり雨男がまぎれてるのかえびなも3回目で小雨降ってきちゃいました。雨が降り始める前からテント撮影にしていた主催さん、先見の明がありすぎる…。

 

6ヒは気力体力が抉られるのですがやっぱりたのしいです。

横撮り撮影が許容されてたルールもえびなで禁止になったりとかなり改善されたので安心感増しました。セルフィーできるうちはセルフィーしたいけど、やっぱり知らん輩にカメラ向けられてしまって殺意maxたったので…。

 

今度は晴れ扱いのしんゆり行きたい!

以上!

 

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.