202キ


f:id:hirukka:20220102214745j:image

あーさっそくやっちった

 


f:id:hirukka:20220102214813j:image

これはきょうのおひるごはん!

 


f:id:hirukka:20220102214838j:image

これはきのうのおひるごはん!

 


f:id:hirukka:20220102214923j:image

昨日はココイチの福袋を買いつつ新横浜メインでサイクリングしてました!

でも今日水道橋の行ったらふっつうに在庫あったね…ままサイクリング超楽しかったのでOKです👍

 

明日は仕事納め!

明後日はEXPO納め!

 

 

あけおめことよろの件としては

今年の目標だった漫画を描くことは1日で遂行できちゃったのでw

今年は周りの人のサポートに徹する年らしいです(色んな占いサイトで口揃えてそう言われてる)

基本射手座らしく群れを嫌う一人プレーで生きてますが、たしかに最近周りに貢ぎたいor普通なら引かれそうなレベルのお節介をしたい欲が強いです。射手座のくせに社交性が出てます、内訳的には狂ってるけど…。

なんか、推し作家さんに感想送りまくりたい!みたいな色が出てます。

でもなんか、おもしろい感想書く能力がないので応援してます!しか言えないです。

私ができないことをできる人がすごくて憧れます。到底思いつかないトリックとか、身体がうごかせる人にはすげえすげえばっかり。

今年は沢山感想書けるようになりたい…できるかは別として!

 

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.