🍜


f:id:hirukka:20220121210641j:image

 

今日は健康診断でーした!

身長が公称153だけどここ数回154になる…

うーん。髪の毛多いからかな

視力は両目1.5した!良いだろ〜〜〜!

 

 

それで生まれて初めてお店でラーメン二郎食べました!おいしいようえ〜〜〜ん!コール緊張したよ〜〜〜〜〜〜!

これは京急川崎店の小の麺少なめニンニク

 

 


f:id:hirukka:20220121210911j:image

それで酒場におやつ食べにいてまちた〜〜〜!

なにこのドリンク2杯来てるんだけどティガダークとカミーラじゃんやばアベックじゃんやっっっば

 


f:id:hirukka:20220121211000j:image

泥沼にしたいのでイーヴィルも足した

バッチバチですわ👏

ティガの胃に穴開くわ👏

 

二郎、おいしいけど食べ終わって調子乗って歩き始めたらだんだん体重くなってきてた。

健康診断で朝ご飯食べてないから、てことにしたいな〜〜〜〜〜〜😶

 

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.