💊


f:id:hirukka:20220120001419j:image

今日から飲み始めます(ほんとうは月曜だったよね??????、、)

 

ほんとお医者様にしれたらぶん殴られる案件なのですが割と最近やらかしてます。

これ低用量ピルなのでちゃんと飲めば良いことがあるんですけど最近体調が微妙なのか一日飲み忘れたことが肉体にバレた途端にありとあらゆる周期をガン無視して生理が始まってしまいます(いつもは最終服用から50時間位経って気づいてる)(今回どう数えたって30時間だった)

そんなこんなで3日だけ空けて連続で生理が来てしまいました(本来は23日くらい開くもの)

 

えーと、薬はちゃんとのもうね

 


f:id:hirukka:20220120002034j:image

今日始まったゴデバの

おいしかた

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.