🔨


f:id:hirukka:20220124204633j:image

SUZURIで頼んだおよふくが来てるのでそれに合わせて小道具(?)を用意しよう!と思ってアイロンビーズやりました。

安物だからサイズのばらつきでパァン!てたまに吹っ飛んでしまうのでただただイライラ棒て感じだった。でもまあまあかわいいね!

きれいなデータならPCでねぇちょちょいてして入稿してアクリルキーホルダーでも作れば早いんだけど、アナログもやっぱりすきよ

 

メンタルゥの調子がまた微妙だけど(最近の悩みはガチで友達が居ないことへのコンプレックス)(友達が欲しいのではなく友達がいないと劣るのかという恐れからの悩み)(おわかりかとおもいますが女一人でラーメン屋にも遊園地にも行けるくらい一人大好き)

ある程度元気だったらポトレ撮影がしたいなと思ってちびちびやってます。これでもコスプレイヤーのはしくれなのよ

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.