🏕


f:id:hirukka:20220130214238j:image

よみ〜らん〜くっそ〜〜さむくて〜ざけんなよ〜〜

 


f:id:hirukka:20220130214422j:image

(お顔出しはこっちだけにしとこう!)

 

お寒い中ど破廉恥な服で過ごしておりました(ナチュラルにパーカーと書き間違えて凹んだ上に編集用データ保存しなかったので一生パーカーとして世に残ってしまった)

 

(オープンアカウンヨに顔を出すのが3年ぶりくらいで異様に怯えているだけなのでみてみぬふりしないで大丈夫です昔はほぼ全裸のコスプレしてたレイヤーです)(これでTw.....社にシャドウバンされたらマジ笑ってくれ)

 

届く頃からどこに出しても恥ずかしくないちゃんと着画を撮影しよう!(フラグ)と決め込んでアクセサリーちびちび作ったりしてました。


f:id:hirukka:20220130214640j:image

↑無修正(破廉恥)

膝の怪我の絆創膏がぎりぎり取れなくて素敵な魔法でお消えいただいてます。

もうちょっとなんだよなぁ、くそぅ

ちなみにまたネイル剥がれてるのでそれも加工で塗り直されてたりもします💅いつもの

 

チョーカーとかハーネスベルトとか鍵の束とかはあれです〜〜犬〜〜〜、駄犬感を出したくてダウナーな…なんだ…原宿に転がってるサブカルクソ女みたいなのを意識してます

あとカリブの海賊の最後の方に出てくる鍵犬(なんかそう呼ばれてるらしーね知らんけど)のアレ……

何なら塗りたくってたアイシャドウ自体が海賊モチーフのパレットという。今は夏か?

 

帰りにおでんの具材買ってきました。

今は冬です(夏です)

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.