ワクチン3回め


f:id:hirukka:20220409234715j:plain

これ関係ないけど献血のときの結果〜

「血小板(上振れで)引っかかったんでこえんすよね〜」
「今見てる感じだと良好ですけどね〜」

良いけど良くなかったじゃねえか!


もはや私の血小板献血は善意で提供してるんじゃなくて頭下げて食べてもらってる作りすぎた肉じゃが……。
あたりまえだけどこれ抜く前の数値なので今減ってたらいいな…。減ってほしいというか減らなくていいけど流石に基準値の中に収まってほしい…健康診断引っかかるのはノーサンキュー…。



その献血の3日後にコロナのワクチン受けてきましたー。


★年齢と性別!

精神的には2○歳、一応生物学上は女^p^((((殴

★種類はー?

モ→モ→モ🐮

★基礎疾患ある??

厳密にはあるけどワクチンが優先されるようなものはナシ()

★お薬のんでる??

低用量ピル


この痛いプロフで生きております。


前回は正直インフルエンザおためし版みたいな感じで発熱がかなりひどかった記憶があります。

3回目は打った結果の副反応が完全ランダムですが私はかなり重いパターンを引いたらしいです。


症状

接種(4日夜)

翌朝36.5の微熱と関節痛、4時に起きてひたすらイラスト作業

10時以降熱が37.5までをいったりきたり、関節痛が酷くPCの椅子に座っていられないので一旦床に転がる

無理なので布団に移動、家なのをいいことに呻き声を上げ続けながら時折気絶して1時間ずつ寝落ちる(2回)

16時に起きて38.5へ。前回同様38℃を超えると関節痛が落ち着くので今が一番楽。朝から何も食べていなかったのでお弁当を食べる

19時まで落ち着いていたのでラーメン食べる


f:id:hirukka:20220412065406j:plain

七志の七志ラーメン。カテゴリー的には家系だと思う。


食い終わって帰ってきたら関節痛がぶり返して来て布団に転がって呻き散らす。なんならすすり泣く。
「ぐゥゥウ……、もぉ、むりぃぃいイイ…」
「ひぃぃいいい、ぅううぅうぁあ」
「あ゙ぁ゙ぁ゙ーー、ぁ゙ー……ぁ゙……」
例えるならアングラ系のAVの最後の方の声にならない声()呼吸にあわせて出るタイプのうめき声。

覚えてないけど寝る

起きる(3:40)イラストの続きをする

左脇に串刺しみたいな痛みでやっぱり暴れる

発作的な痛みはぎりぎり落ち着いてきたのでトリキいく

動くと痛いけど自発的な痛みはなんとなく落ち着く



4/12日現在
たま〜に脇に軽度の筋肉痛みたいな感じの傷みあり。動かすとちょっとだけ痛い。


【完走した感想】
熱が下がるのが早かったのが救いだけど脇のリンパの腫れは未知すぎて泣いた。いままで風邪でも何でもリンパの腫れとか起こしたことなかったのでほんとにきつかった。脇から乳首まで響くように痛かったので心筋炎を疑って気が気じゃなかった。リンパは二度と腫れないでほしい。

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.