【試写会レポ編】ウルトラマントリガー エピソードZ・完成披露試写会

どうも。
はじめましての方ははじめまして、そうでない方はこんにちは。

今回、ウルトラマンの映画のオフィシャル宣伝隊員に選んで頂きました【み】と申します。


来る2022年3月18日に配信開始&劇場公開されます
ウルトラマントリガー エピソードZ』
こちらの試写会に参加したので責任持ってレポートさせていただきたいとおもいます!

この記事はエピソードZの試写会に行った私本人が忙しかっただけの話をしています。本編の感想は次記事で行います。


【こんな人が書いています】
 しまじろうを観てたら、なんやかんやで現在に至る。The LIVEトリガー編でSTAGE1-4の様々な沼を拗らせ中。
時折「は?イーヴィル死んでないんだが?」と呟くのが癖になっているが、現実はある程度受け入れている。
国語の偏差値が良かったのは過去の栄光、今は語彙力と文章まとめ力がガチ乏しいしょんぼり丸。

当選前の奇行

当選メールが来るとされていた日、その夕方4時半頃。

もう受かる気しかしねえぜという慢心vsこれ…落ちたな…の悲壮感から私はコスメショップに行き、

『当選した場合は大変多忙になるため自分への頑張れを兼ねてコスメを買う』

という奇行を働いておりました。BAさんにあれもこれもと塗りたくってもらってる間も緊張でちょっとそれどころではない無様な姿を晒したと思います。ごめんなさい。買ったのはIGNIS io のフルーティバームのアプリコットとマシュマロみたいなクリームです。

その後帰宅し18時過ぎ、当選メールが来て崩れ落ちました。本当に落ちたと思ってたので……。


当選後も奇行

趣味の方で3月末納期のものがありそもそも多忙だったのにその中にこの宣伝隊員の記事の執筆が加わりこの5日間は外で記事の下書き、家でPC作業、そして耐えきれずになんの足しにもならない落描きに走る日々を送っていました(そもそもこれも趣味だけど)

前日には明日着たい服を求めてサイクリングして何も見つからずに帰ってくるなど、とにかく色々とやっておりました。サイクリングしてる時間でやってほしい作業がたくさんあった。

今日のスケジュール

・池袋のグラフアートショップに行く

秋葉原でラーメンを食べる

・会場に移動する

・試写会が終わり次第、2記事の執筆を成し遂げる

でした(過去形)



自分の髪を巻こうとしたら弟がやってきてヘアセットに苦戦していたので暫し巻いていました。無事に可愛くて姉のタイプど直球の男が出来たので送り出し、自分の髪を巻くのに微妙に失敗し、巻いたあとの結ぶのに15分ほど悩み、母に「何も進んでないじゃん」となじられ家を出るのが30分遅れ電車もやんわり遅れ、池袋の到着が予定より1時間押すなどしました。現在11時。


[ 合間に最近始めたばかりのアイドル育成音ゲームをやる目を回した私のイラスト ](今回挿絵すら間に合いませんでした)

[ 画面からアイドルの放置ボイスが流れる私のスマホのイラスト(記事の進捗のことしか考えられない雑魚プロデューサー) ]

[ むしゃくしゃしてささくれ剥いていたらジェルネイルがボロっと剥がれたイラスト ]

よりによって一番頑張った指…



f:id:hirukka:20220302122257j:plain


グラフアート行く道の途中で一休み。

無事にグッズ買えたので秋葉原へ!
合間にアクセサリーを現地調達しました。



f:id:hirukka:20220302130602j:plain


今日のお昼は絶対二郎系にする〜〜!と思って来ました。らーめん忍者のらーめん。コール的にはニンニクなし普通。ニンニク入れたかったのを流石に自重したヨ…



f:id:hirukka:20220302140326j:plain

ごちそうさまでした。


それからまだしばし暇だったのでプリクラ撮ったりなんだりしつつ……




f:id:hirukka:20220302184138j:plain

ついちゃった。
というわけで観てきました〜!!




試写会レポを記事にしなきゃと思ってたけどなんかこの舞台挨拶は後でアップされるらしい?ので私からは特に何も言いません

いかがでしたか?


とにかくプレスの方も沢山居てわちゃわちゃしてて楽しかったです!
まりえおねえさん〜〜〜〜!


最初の一言挨拶を順番にやったたらうっかり中村さんに話振ろうとして寺坂さん!て2回目呼んじゃったまりえおねえさんと、2回目の挨拶する寺坂さん可愛くて面白かったし、我々オタクのSNSの予想も皆さん把握されてるみたいで面白そうにお話されていたり、ネタバレ有りのアフタートークがほんっっっとうに良かったのです。円盤に入ってほしい………!


とりあえずハルキが皆への最後の挨拶として「チャンネル登録お願いします」と言っていたことだけご報告させてください。


試写会感想!

アフタートーク円盤に入れてください
アフタートーク円盤に入れてください
アフタートーク円盤に入れてください
アフタートーク円盤に入れてください

ほんとにそれだけです。是非よろしくお願いします。


本編の感想も後ほど投稿します!
がんばるぞい!

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.