🫖


f:id:hirukka:20220315233909j:plain

あんまりテリヤキに食指が動かない私さんだけど結構美味しかった!

今日は整体〜からの〜アンプさなやぴぬからラパパはひねをわわわ



↑という記事が復元データに残ってた。私整体のあとになんかしてたっけ?


最近は母子ともにげんきでーす。
今日はよみらんと舞台挨拶行ってきた〜



f:id:hirukka:20220319222047j:plain

あんでとコラボしてたのがほ〜んと嬉しくてUFOエリアに引き篭もってた(笑)
UFOといえばグッジョバが強いのでな〜んか不思議な感覚👀真面目なのに笑っちゃう…
イラストは私があんスタで全然うまくできない譜面の一番下手っぴだったとこ🥺今はそこそこ克服してます


はぁ〜あ〜明日も早いなぁがんばろなぁ

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.