🎨


f:id:hirukka:20220314204316j:plain

ワンドロやったぁままぁみてぇ
でも骨格筋イカれてるから顔だけみてぇ

絵より小説の方が明らかに向いてるので、
絵は必要に迫られた時にしかやってません
タイムアタック好きなのでワンドロしがち

うまくなるコツは、たぶんだけど、
期間<ちゃんと絵を仕上げた回数

期間でいえばねえガキの頃から描いてるけど、落書きだとやっぱり伸びないです。そのかわりにガチガチに書き込んだイラストを年3くらい仕上げるほうが画力伸びてると、思う。多分。
小説は書き込むよりもまず短くても起承転結で完成させることが大事です。シーン単位の落書きは小説になってくれないから私はやらないようにしてる(書きたいとこだけ書いて満足しちゃうから)

いうて仕事にするレベルにうまいわけじゃない私が何か言ってもってとこだけども🤔



そいや献血の予約を仮で取ったよ〜〜(ソラマチショット次第でどうにかなる)
ソラマチものすっっっごい人気ですごい先まで埋まってる😶進んで血を払わないと入れない超人気高級カフェみたいで興奮するな😶たのしみだな😶

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.