🎶


f:id:hirukka:20220311193804j:plain

どもーっす

今日は純粋なお休みにされてしまったのであんスタの映画見てきました!
割とウルトラと声優が被ってるという意味では認知しつつMusicを音ゲーとして遊んでるのでストーリーはかいつまんでしか知らなかった&顔を見て名前と所属がわからないレベルなんですが十分面白かったです!
閣下がつよいな〜つよい。ウルトラ時空にいる同じ声帯のアブソリューティアンとどっこいで強い。アイドルアニメだけどアクション多めで楽しかったです!本命のぶくスタ(ポプテピの人の描いたコミカライズ)も最高じゃった…!

言うてお仕事してなさすぎてお金がないので🤫大人しく帰ってパスタ茹でてました🍲

前代未聞の連休騒ぎだったけど、休んだからって締め切りのあるやーつが進むわけでもなく……。やっぱり仕事が趣味の気分転換になるのでお仕事したい……。




あんスタの新曲がお花たくさんで退廃的な感じが好みどストレートなので実装が楽しみです。4日後なんですけど。


そいえば多分二キロ太りました。でわでわ

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.