【マシュマロ】現場通い下手くそ芸人


f:id:hirukka:20220217121402j:image

 

マシュマロくれくれくれくれくれく言っていたら頂けましたありがとうございます!

この前回のアクターさん関連のマシュマロから大体半年経ちました。

上の記事はウルサマ後期の間にかかれてました。

この記事の後にもうどうしようもないくらい後期ステージに転がり落ちてしまったので今はかなり状況が違います。

あからさまに応援することになったアクターさんがいますね。います。応援っつかパトロンっつか、いつか私の好きな後期ステージに前日譚がまじで万が一にも披露されることになった場合に、絶対その方含めたオリキャスが観たいからです(でっけえ夢)

いや他にも諸々理由はあるんですがとりまということにしといてください。

 

さて、現場絞っていくかって話なんですが、前の記事にも書きました。

………………………めっちゃむずくね?そんな方法あるの?いやあるけど……。

好きなアクターさんのいるチームのHPだかSNSがイベント情報を更新されるタイプならそれをガン見して狙い撃ちで行けば、まあ何だ?あの〜、アイドル育成ゲームや英霊育成ゲームにおけるグループ限定福袋みたいな打率になるんじゃないでしょうか。サリエリ掴み取りじゃん。

 

昔の私はキャラ>内容>会場>チームの優先順位でした。

今の私はコロナパワーに屈しているので

会場>内容>キャラ>チームの順です。現状はね

前の記事で申してた推しアクターさん、このコロナ禍で引退されてなければ多分某ピーナッツ王国海沿いのハーバーシティ領あたりに通えば会える気がするんですけど、

自称シンヨコ住みの私には……遠すぎて……もう私若くないから……あと越境って今の時期すごく精神に来ちゃう(よそ者帰れのオーラだけでスナァできる)ので……千葉県に14ヶ月位足踏み入れてないなあ…それも遠距離の相手に最後に会いに行ったきりなので現場じゃないしなあ 現場だと27ヶ月位行ってないです。

埼玉にも行ってません、次のザライブで2年ぶりくらいかな。

こう考えると名も知らぬアクターさん、引退したかすら私は知ることができないんだな…儚いネ…切ないネ…

 

お名前わかってて推してるアクターさんは今活動されてない(できない)ので…直近で会ったのは2021/8/27の1~5回目です。やだ〜超最近!(半年前)今年なんてわがまま言わないから来年あたりに暴れてるの拝見したいです

 

他に現場絞る方法…というか、特定の会場はほぼ確定で同じチームさんっていう施設がそりゃあるよね、石川のやつ、横浜のやつ、矢野口のやつ。あれのおかげでこの冬某アクターさんに立て続けに別々の撮影会でお会いして一人ド緊張してました。

あれ以外は狙い撃ちむずかしいよ〜〜〜〜〜

 

なのでお返事としては「狙い撃ちできるほどのエイム力もないし遠出の体力も尽きたのでやれてないよ〜〜〜〜」です。お粗末さまでした。

 

パワー

PS

先週始めたアイドル育成ソシャゲくん、バレンタインのチョコを最初から全員に対してロックオン可能でびっくりした。英霊育成ゲームすらロックオンとランダムじゃん。

あのエイム力が私にもほしい。ね。

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.