🦇



f:id:hirukka:20220216205010j:image

f:id:hirukka:20220216204539j:image

15年ぶりに大の苦手だった納豆をたべてみました。

食べ方によってはすきになるかもしれない。

この上にあるちちゃいカレー、すんごいうまかったよ!

 

バレンタインにプリンスホテルでデートしてました。母さんと。

母さん…家族かぁ…

 

年始にホテルガチャやっててそれの結果ってやつです


f:id:hirukka:20220216204736j:image

水族館も行ったけどはじめの部屋のプロジェクションマッピングで酔いに酔って体力ゴリゴリもってかれたり…


f:id:hirukka:20220216204825j:image

ちん!


f:id:hirukka:20220216204926j:image

お酒飲んだり🍹


f:id:hirukka:20220216205127j:image

だらだら池袋まで行って母が行きたがってたすき家のコラボ店舗に行ったり🙌

コスプレに使うウィッグを母が見てる横でそわそわしながら買ったり


f:id:hirukka:20220216205223j:image

1週間前からあんスタを始めてたのであんスタの世界にあるカフェに行ってきたり(ほんとに世界観がすんごい)

 

なーんやかんやでじゅうじつした1日でした。昨日の話だけどね!

 

 

それでウィッグ作ったので見てほしい〜〜

(お顔だけこしぷれ注意です)

 

 


f:id:hirukka:20220216205425j:image


f:id:hirukka:20220216205453j:image

えっへっへ

首から下はまだなにも進んでないです

やべー

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.