🍎


f:id:hirukka:20220206204553j:image


f:id:hirukka:20220206204609j:image


f:id:hirukka:20220206204635j:image

あの紫のフィルムカメラの中身を現像したヨ!

 

メンタルは今ちょっとましです。

ちょっとだけ絵がまともに描けたので自己肯定感若干回復したところ。

 

元々婦人科で処方される前の生理関連の症状にメンタルはそこまで記憶になかったのでうーんなんで今更って感じ。普通は処方前にメンタル悪かったものが服用で収まってくものなんだよな…。どうも自律神経イカれてくるとさすがに薬で抑えられるものも抑えられなくなるらしい、そらそうよ。

 

乳の張りだけは昔からいつもってとこです。おっぱい大きくなったヤッターじゃなくて、触ると地味に痛い上に薄ら腫れてて当たり判定増えた感じの不快感。筋肉痛とかとはいまいち違って、圧迫されたときの痛みがデフォルトって感じかも。あくまで張ってるだけなので大きくなったわけではない。豆乳飲むとおっぱい大きくなるヨ!て言われたのを当てにはしなかったけど一時期全味飲み比べたくて飲みまくってたら逆に胸の張りがもうすごくなっちゃって、それ以来あんまり豆乳を飲めていない😶らーめん吸いたい

 

今飲んでる薬の副作用に血栓症リスクがあって胸部と腹部の激痛についていつも聞かれるんだけど、最初これどのくらいの痛みを激痛と言うんですか?お腹壊したときくらいですか?て聞いたら先生に「あー血栓なんでしぬやつです」と言われて笑った思い出。ありましたって答える頃には口が無いんではないだろうか。

 

そうだ明日の病院に健康診断の結果持ってかなきゃなのか…。

あの血液検査の紙見せると検査項目数が少なすぎて先生びっくりして発狂する

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.