あけおめことよろ福袋のネタバレするよ

もうタイトルのとおりでございます



f:id:hirukka:20200101144009j:image
あけましておめでとうございますこちらは枯山水で遊ぶ66ギンストちゃんです。この子は何をさせても本当に可愛いですね。親バカ通り越して怪しいおじさんになってしまう。

 



f:id:hirukka:20200101150708j:image

今日はEXPOではなくおとなしく横浜に福袋を買いに行ってました。毎年買ってる子供用ハッピーバッグのネタバレを全力でかまします。だってオタク、人のガチャ結果見るの大好きでしょ?(私事ですが沖田オルタでした)

f:id:hirukka:20200101143926j:image

これとM78イラストのカレンダーのセットです(横浜には11月末から配布していた卓上カレンダーがまだ残っていたのでそれももらった)

代行分も開けたらだいたい同じ中身でキャラクターだけが違うかな?って感じでしたね。

 

ペンケース、今のEXPOのセール棚にいるのにずっと購入迷ってたのでめっっっちゃうれしい〜!私のはティガでした!ちょうどこの少し細身なのが欲しかったんですよね。

アルミのお弁当箱って懐かしいですね…保温庫、自分が行ってた幼稚園にはあったけどどんくらい温かかったか記憶になく…。

お箸もなぁ〜私万物をフォークで食べたいおこちゃまでなぁ〜()

まぁ過去のハッピーバッグで子供用お弁当グッズフルセットを引いたこともあるんでこれはすごくいい方かと。子供用お弁当箱はよく小物入れにしたりしてます。

ビークルはトレギア入ってるのもあるみたいですね…おのれ…

とにかく手持ち品とは被らなかったので大満足です!カレンダーも12月が(無理すんなよ…)って感じで可愛かったです。

 

喪中ではないんですが繁忙期になる年末年始なのであまりおめでとう感が無いんですがおめでとうございます今年もよろしくお願いします。明日はおみくじひこ〜

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.