中弛み

EXPOって最初と最後の参加日の間に中弛み期間が発生してしまう(それお前だけだよ)スタンプラリーとか、まぁ後日でいいよねってしちゃう。夏休みの宿題かいな。



f:id:hirukka:20200102171920j:image

今日もEXPO行ってましたー!エックスと言えばファミマのコーヒーだと思ってるので朝からしばいてます。

なけなしのおともだちが一緒にトライスクワッドになってくれたのでお初BOXシートでした。

あまりにも流石すぎる高橋大地のフリートーク(そんなコーナーではない)で大爆笑してました…。たかが一日しか空けてないのにステージがよりフリーダムになってましたね。写真撮影に出てくる霧崎とか(そこかいな)。とうとう光ズのフリートークのせいでモノマネすら尺が足りなくなった苦労人と化した霧崎サンの今後が楽しみです。「せめてBuddy, steady, go!一周分まで……」

4日が楽しみで怖いです。

 

そしてドームシティからまぁ歩けるところにある東京大神宮に初詣に行ってきました。コミケかという具合の列なんですよ。進みは早いからいいけど。縁結びもだけどオタク界隈には良席に結ばれますようにとかをアレするそうです。

 

私は去年ここのおみくじでまぁやべえものを引いたんですよ。
f:id:hirukka:20200102161646j:image

流石縁結びだよね。恋愛小説かよ。


f:id:hirukka:20200102171603j:image

今年これです。もう別れろと

 

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.