魔の集会の終焉の時(訳:EXPO納め)

永劫の凍息吹に時間を止めし我が絹指

(訳:今朝も超寒いですよね。寒くて指がバッチリかじかんでます)

 

魔の集会は我が時空にて終演を告げる

(訳:私は今日がEXPO納めです)

 

地平線の下の楽園の使者、悠久の時を経て君臨し

(訳:久しぶりに会えたショウくんとてもよかったです。久しぶりと言ってもツブコンから数えたら半月くらいしか経ってないんですけど)

 

誇るその勇姿を、今神話とす

(訳:いつのまにか筋肉キャラが定着しすぎてリアルタイタスと名乗っていたのはびっくりしました。霧崎にもめっちゃイジられるし)

 

 

我、その身を赦されん──

(訳:追いチケしちゃいました)

 

十二の輪廻の中心にて、我が身は神に祝福され

(訳:ツブコンで撮れたしショット抑えようと思ってたんですけど、実は私、今年が年女なんでどうしてもショット撮りたくなってしまいまして)

 

戦士達の絆の結晶を手中に収めたり

(訳:ギンガとビクトリーのショット撮れたよーやったー)


f:id:hirukka:20200104181912j:image

銀河に誘われし肉体

(訳:ギンガに寄れと言われて撮ったらこれだよ)

 

我が伝記、果てぬ未来を夢に見ず

(訳:聞いてください、この記事書き始めたの朝なんすよ)

 

夕焼けに染まりし祝祭を、天使たちはまだ知らない

(訳:16:15回のステージがすごいことになるとか想像つかなかったんですよ。あっあとショットほぼ先頭で待ってたら根岸さんがカットインしてびっくりしました)

 

小鳥のさえずりはまるで賛美歌のよう

(訳:レポのツイート貼りますね)

 

選ばれし者の紋章を持つ神子、数多の人間にその誕生を祝福され

(訳:渋々礼堂ヒカルに変身してくれた?根岸さんに会場のみんなから大きな拍手でした)

 

堕天使はその御髪結い遊ばせ

(訳:今更言うんですけどこの回の霧崎、髪の毛後ろで結んでて似合ってたんすよ〜)

 

勝利の神は今、禁忌に触れ

(訳:ショウ君がうっかり映画の見どころで予告外のシーンをバラしてしまい(ホントかどうかわからないけどとにかく内緒にしてねとの事、これ言ったらほんとにまずい方だと受け取りましたので気をつけてね))

 

その最後の晩餐の幕は、尊き誓いと共に下りる。

(訳:みんな、映画見に行こうねー!)

 

 

迷宮の中で、我は惑い、そして涙するだろう

(訳:つーかなんでこんな記事書いたん?)

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.