あー冬休み(200209ウルトラアスレチック)


f:id:hirukka:20200209200729j:plain

本日は親戚を触媒にアスレチックに行ってきました。
親戚のチビは海外暮らしなのでウルトラ全く見てないどころか私のせいでギンガ系しか知らない始末です。アスレチックが楽しい盛りなのでアスレチックに連れて行ってくれるなら最早なんだっていいんだそうです。


【きょうのイベント】
ゲーム会という名称のグリーティング(ソラマチのミニショーからバトル要素を抜いた感じでした)と、個別撮影会(めったに来れないしと思って二時間位いました)

ゲーム会はタロウとトライストリウムで、親から見たor子から見たそれぞれの好きなところを色んな人に聞いて行ったりあとはポーズを三個教えてゲームしたりしました。

タロウ→タイガのすきなところは
「たくさんの仲間と力を合わせているところ」
タイガ→タロウのすきなところは
「いつも特訓を頑張るところ」
だった気がします。動画撮ってないから記憶が無い。

ゲーム会の間もうちのチビは一人でアスレチックでピャーっと遊びながらたまに私のところに来ては「うーたーまん、こあい」と言い残して逃げていきました。

個別撮影会の前にポーズ教えてくれたりなど。
新しいレンズなのでドアップしか以下略。

新型コロナの影響で握手会が無しで、ゲーム会の時は握手会の代わりに接触無しのグループ撮影会をふわ〜っとやってました。個別撮影会の握手ナシはまだ子供にはよくわからないみたいで、どうしても撮影後に握手待ちの独特の間、みたいなのが多かったですね。難しいもんね。





f:id:hirukka:20200209195056j:plain

なんでだか、目が光るから怖いらしいチビさん。撮らせてくり〜とお願いしたらちゃんとタイガのポーズまで取ってくれたんですよ。

f:id:hirukka:20200209195134j:plain

ちなこれ三年前の。おっきくなったね〜(親バカ)



アスレチックから出たチビさんに「うーたーまんの車(ウルトラビークル)ほしい…」って言われたんで種類聞いてみたら「ぎんが…」だったので速攻買いました(親バカ)
おともだちがほしい…とも言ってたので手元にいたジードのもプレゼントしました(親バカ)

当サイト内の文章・画像の転載は禁止です/All rights reserved.